目指せ、綺麗系清楚女子!

やっぱりお嬢様がお好き?

有名人も大変ねw

人と人とのコミュニケーションで大事なツールとなったSNS

私は、Twitterしかやっていません。

他のFacebookとかmixiとかは全然意味が分からなくてやってません。

 

確かに、一発で今の自分の状況や情報を共有できるので大変便利だとは感じますが。

その反面で大きな影響があるのも事実ですよね、特に有名人が呟く時です。

有名人だって人間、嫌なことをされたら腹が立つのは当然だと思いますが、その怒りを包み隠さずTwitterでぶちまけちゃうのも考えものです。

 

例えば、先日は昭和を代表する有名なロックバンドのボーカルさんが、ライブを見に来たファンのマナーが悪いとTwitterで激怒しました。

結局言葉が悪く削除になったようです。

 

やはり、ボタンを押す前に有名人はよく考えないと・・・ね。