目指せ、綺麗系清楚女子!

やっぱりお嬢様がお好き?

サマーランドで夏休み中の悲劇が起きた

東京にあるサマーランドで夏休みでしかも気温が高く、プールで楽しんでいる人たちで賑わっているという子供たちにとって楽しい思い出になるはずが、何者かによって複数の人たちが切りつけられるというひどい事件によって流血してしまった人たちが続出しました。

 

まさかこんなことが起きるとは思っていないことです。そしてこのときにはもの凄い人たちが遊んでいて、はたして犯人を見つけ出すことができるのか、難航しそうな雰囲気もあります。

 

このところ世界ではテロへの恐怖が高まっていますが、日本でもテロではないものの、一般人が巻き込まれる事件が増えているように思います。それだけ難しい世界になりいろいろな意味で病んでいる人たちが多いということなのだと思います。どこに行ってもなにか起きるのかわからない時代になりました。