目指せ、綺麗系清楚女子!

やっぱりお嬢様がお好き?

リオオリンピック、高校野球が終わってしまいました

夕方、日が沈むと川沿いの道は気持ちのよい風が吹くようになりました。 秋が近づいてきているなと思わされます。 リオオリンピック、高校野球も終わってしまいました。 甲子園が終わると、8月ももうすぐ終わりだなと毎年思います。

スポーツにはあまり興味のない私でも、オリンピックや高校野球になるとテレビにかじりついて応援したくなりますね。 頑張る人の姿には心動かされる物があります。 競歩でデッドヒートがありました。

メダルに影響することだったのでひやっとしました。 選手同士はメールでその時のことを謝りあったとあとの報道で聞きました。 協議の最中は敵同士であっても、その場を離れるとそういった対応が取れるのもすばらしいなと思いました。 つぎはパラリンピックを引き続き応援していきたいです。