目指せ、綺麗系清楚女子!

やっぱりお嬢様がお好き?

今日は良い日であってほしい理由

昨日はなんだか嫌なことがあって、それを反すうしてしまう日でした。すぐに忘れてしまえればいいのに、嬉しいことと違ってねちねち心につきまとうのです。

あの時ああいっていればよかったとか、こうしていたらどうだったろうと気が付くと想像してしまっていて、ああこれはまずいと思うことの繰り返しです。

今日はまた新しいことがあってそれで記憶が上書きされていくから、それを積み重ねることで忘れることができます。

なので今日は是非とも良い日にしたいですね。仕事では相手次第ということもあるため、自分で良い日にできることがない時もあります。

体調が良ければそれほどの幸せはないとわかっていながらも、イライラしなければと欲が出るのが人間でしょうね。