目指せ、綺麗系清楚女子!

やっぱりお嬢様がお好き?

社会参加して人と話すのが楽しい!

たまに、私は家でできる仕事っていいなと思います。リラックスできますし、自分の調子の良い時に仕事ができるなんて幸せじゃないですか!

でも、いざそうなったときのことを考えるとやっぱりやりたくないなと思いました。私は外との繋がりがないと寂しいです。

外に出て、誰かと会話をすることができなくなると思うと、社会参加不足に陥ってしまいます。

私は身体が丈夫であれば、本質的には外に出るタイプだったのかもしれません。もう少し元気が出たら海外旅行にでも行きたいなと思いながらなんとなくガイドブックを見るのですが、それが現実になるかどうかはわかりません。

テレビを見ると芸人さんがたくさん海外へ行っているのに、自分一人では勇気が出ませんね。